Jupiter  絶賛不定期更新中
03≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
久々
kusi.png

投稿逃げ ヽ(◎´∀`)ノ
2013'08'15(Thu)22:16 [ 未分類 ] CM0. . TOP ▲
しんねん!
ori.png

あけましておめでとーございます!!!!←遅すぎ

いやー!今年もがんばっていきますぞ!!
去年よりも忙しくなるので更新頻度はまちまちになるとおもいますが、というかもとからそんな更新してないか。。

自己評価ではありますが、去年より少しはマシな絵がかけるようになりました。
これからも少しずつうまくなっていけたらと思います。

そしてこのブログを一か月に一度でも、半年に一度でも覗いてくださる方のために頑張って更新したい限りです笑
2013'01'27(Sun)09:54 [ 未分類 ] CM2. . TOP ▲
ラル
(完成版はしぶにうpしてます

私は基本下書きもラフ(もはや存在価値ないレイヤー)もごちゃごちゃしているのですが、
逆に下書きをなぞるだけの線画工程は激しくつまらんので
試行錯誤しながらベストな線を描いていくのが楽しいです

それが下書きよりも満足できたら○ 下書きのほうがよかったと思えるなら厚塗りにしちゃったりします


ところでTOX2のストーリーを全部みてきてしまいました

ノーマルも感慨深いものがありましたけれども、やはりトゥルーのすっきりした終わり方が一番すきですかね

犠牲の上に犠牲。。重い作品でしたが、とてもよかったです。
2012'12'15(Sat)11:18 [ 未分類 ] CM0. . TOP ▲
(´;д;`)
みら9


結局我慢できなくて絵を描いて更新してしまうという。テスト期間なのに
私はこうゆう人間です

というか分史ミラが好きすぎてはぁああああああああああああああ

ってなります(´・ω・`)
2012'12'02(Sun)19:31 [ 未分類 ] CM1. . TOP ▲
なかなか
るどえる


TOXをプレイして、TOX2も期待できないだろうなー、と思っていたのですが。。。

いいですね!!!!!!!


といっても、なかなかプレイする時間というものがなく(というかすでにソフト2個つんでます)プレイ動画をみさせていただいてるのですけれども。。

戦闘もなかなかよかとですね、おもしろそうです。

2週目のしゃべるるどがーでのプレイ動画さんなので、ルドガーがイケメンにしかみえません。

まだ、最後まで見ていないので、多分見終わったころにまた熱で更新するとおもいますさらば
2012'11'25(Sun)22:29 [ 未分類 ] CM0. . TOP ▲
となりのととr


となりの怪物くんの原作を友達に借りて読んだのですが、やばいです。

なにがやばいって、


そりゃ もう 全部
2012'10'21(Sun)14:36 [ 未分類 ] CM0. . TOP ▲
あおもも



おひさしぶりの更新です!

最近はもっぱら黒子のバスケにはまっております。
キャラ的には黒子か木吉先輩がツボなんですが、青桃もおいしいです。

やっぱりNLが一番いいですなー
2012'10'01(Mon)22:13 [ 未分類 ] CM0. . TOP ▲
SAO

最近ソードアートオンラインというアニメにはまってます、おひさしゅうセリルです

作画がいいんです・・!そして素晴らしい厨二設定・・・!

そしてキリトの「俺はキリトだ(キリッ」のネタが素晴らしくツボです
キリトさんイケメンすぎて原作のラノベも気になります。。




霧と
2012'08'01(Wed)15:55 [ 未分類 ] CM0. . TOP ▲
えたーにあ!
DSC_0066_20120618194314.jpg


おおお久しぶりです!見てる人なんていないでしょうが!!

テストが終わりひと段落したところで買ってきましたTOE!!!

このTOX2が発表されてーの、TOEです!笑

正直、TOXの完成度には不満があったので2がでてもうーん、という感じです。。
しかも、ヒロインがロリコンだと・・・!俺得・・!ではないので。。
テイルズに萎えかかってる・・・ということで

原 点 回 帰

ですね。




今はやっとこさ、PS時代のディスク2にあたる内容あたり攻略してます!
今度こそは最後までクリアするっ・・・!




2012'06'19(Tue)17:03 [ 未分類 ] CM2. . TOP ▲
はるですね

すっか春になりまして、セリルの気力もがた落ちでして

絵を描く時間がなかなかとれんのです。ということで過去の落書きどーん

こう、デッサン力を誰かにわけてほしいです。
アニメーターさんの、左右反転しても崩れない作画力が切実にほしいです!!!!!!

もうちっと落ち着いたら電脳コイルをみたい。。あれ、作画超いいです!!
NHKのアニメって良作画多いです!貪り見たいけど時間がない、、

ゲームもしたい


だ れ か 時 間 を く れ

落書き
2012'04'30(Mon)12:19 [ 未分類 ] CM0. . TOP ▲
    




