Jupiter  絶賛不定期更新中
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
えたーにあ!
DSC_0066_20120618194314.jpg


おおお久しぶりです!見てる人なんていないでしょうが!!

テストが終わりひと段落したところで買ってきましたTOE!!!

このTOX2が発表されてーの、TOEです!笑

正直、TOXの完成度には不満があったので2がでてもうーん、という感じです。。
しかも、ヒロインがロリコンだと・・・!俺得・・!ではないので。。
テイルズに萎えかかってる・・・ということで

原 点 回 帰

ですね。




今はやっとこさ、PS時代のディスク2にあたる内容あたり攻略してます!
今度こそは最後までクリアするっ・・・!




2012'06'19(Tue)17:03 [ 未分類 ] CM2. . TOP ▲
COMMENT


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/29 12:00  | | # [edit]


>非公開さま
お久しぶりです!!
忘れてなどいませんよ!!

TOEをご存じで・・・!まぁ、名作ですからね!
フォッグ!いいですねwわかります!
いいおじさまですもの!←
ストーリー的にはレイスがびびっときます。。!

このブログはなんだかんだ言ってだらだら続けていくつもりです!成人しても続けてそうです笑
まぁ忙しくてなかなか更新できないんですが;;
毎度毎度ありがとうございます!また来てください!
コメントありがとうございました^^
2012/08/01 16:08  | URL | セリル #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     


