Jupiter  絶賛不定期更新中
06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
焔の光


久しぶりにテイルズの落書きでも。 
いつもいつも影の塗りはとても適当です。影と陰がごっちゃごちゃです。
それらしくみえたらいいんです

TOAは
イオン様が死ぬシーンが鮮明に記憶に残るゲームです。自分的に
またやりたくなってきました。3DS版のロード時間少ないやつでやりたい。

そういえば、なんだかんだいってTOE買う決断ができていなくて、
というか今はスマホに変えるか悩んでいてρ(・ω・、)
新学期はいろいろと出費が重なるので痛いですな><


2012'04'15(Sun)13:34 [ 未分類 ] CM0. . TOP ▲
いろいろ
久々にリンクバナー変更いたしました!!
1年ぶりくらいなんじゃないかしら・・(゚Д゚;)

FC2の仕様がかわっていて、一部直リンクURLが変更になりました。なので、以前のバナーのままの状態だったら申し訳ないです。 まぁ!別にリンクつながるならなんでもいいじゃない!!←

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

さて、最近Myノートパソコンを手に入れまして、春休みのせいもあるんでしょうけど、夜更かししまくってます(o´ェ`o)ゞ
絵も描きほうだい、あんなことやこんなこともし放題。

でも、あと3日ほどでパラダイスが終わり、新学期がはじまるんですね・・・鬱です。

そういえば先日やっとこさ17になりました。まだまだ子供だなぁ、と思いつつ、絵のほうも成長できたらいいですな、、






↓気分で以前の記事のミナクシ清書しました。きっと次記事くらいはテイルズかもしれなくもない
みなくし
2012'04'06(Fri)23:42 [ 未分類 ] CM4. . TOP ▲
もはや


なんかナルトばっかりですいません!

最近ゲームもするものがなくなってしまって、テイルズ熱も薄れているというか・・・
PSPのTOEでも買おうかな、とか思ってます。

私は初めてのテイルズはTOEでした!が!当初小4のセリルにはラスボスが怖すぎて、というかラスダンが難しすぎてそのまま放置@w@;;;で結局クリアしてないんですね。。

まだPS1のディスク(あのごつい3枚組みのやつ)は残っているんですけど、再生できるハードがない状態なのでww

まぁ、久しぶりに昔のテイルズをやることによって懐かしみたい気持ちもありますしねぇ・・・

その前にプレイする時間があるのだろうかぁぁぁぁぁ。新学期はじまっちまうぞ!セリル!
2012'03'27(Tue)11:54 [ 未分類 ] CM0. . TOP ▲
スカイウォードソード
img189.png

クリア記念!
やっぱゼルダの伝説最高です!
めちゃくちゃ面白かった!クリア時間は50時間くらい。
謎解きにうーんってなってたらすごい時間かかってました笑
ちなみにオカンは100時間越えてます。

ストーリーというかなんというか、たしかに子供向けではありますけど、そこらへんのRPGより断然いいシナリオ・・・!
リンク以外のキャラの心情とかがよくでてて、ジーンときます。街の人とかのつくりもちゃんとしてるし、食器に触れたらカタカタいうのとか,細かいところまでつくりこまれててスタッフの愛を感じましたね!!

私はGBAのゼルダしかしたことなかったんですけど、2Dのものが3Dになっているものを見て「おお!これ見たことあるわ!」とか懐かしいBGMもあって、聞くたんびに一人で興奮してました笑
これはモーションセンサー買わないといけなくても買う価値ありますね!絶対!!


あ、あと、4周年のときに古い記事とか整理しました。なんか、古い記事を見てると恥ずかしくなって、本当は全部消したいくらいなんですけどね!!
2012'03'17(Sat)19:13 [ 未分類 ] CM0. . TOP ▲
みなくし
みなくし

もしかしたら気分で清書して仕上げるかもかもしれなくもなくもなくもない落書きどーん。(どっち

やりたいこととか考えてたら春休みが意外と忙しいことに気づき。
そしてそれに反比例する春休みの気力のなさ。

最近、アニナルで山下さんの出番が多くて歓喜しているセリルです(。・・。)

ゲーム話をすれば、wiiのゼルダの伝説スカイウォードソードをプレイしています。
やっぱりゼルダは面白いです!
ただ、難を言えば。母もプレイしているのですが、ヌンチャク振り回すときにそのコードが私の頭にバシバシ当ててくるのをやめて欲しい、そんな感じです(関係ない

なんの文章だ、コレ
2012'03'06(Tue)11:56 [ 未分類 ] CM0. . TOP ▲
これからもがんばります!
img188_20120301100017.png
(↑デフォルメに挑戦して失敗した末路)

ということで本日で「Jupiter」4周年です!まぁ、だからって特に何もないんですけどね!

なんか最近はジャンルがごっちゃごっちゃで、このブログの方向性が全然定まってないですけれども。
というかもう、こうゆうイラストブログですので!っていうことにしたい。

とりあえず。4年目の今年は、ひたすら画力をあげたい。ただそれだけです!
そんなわたくし、セリルを今年も哀れな、蔑んだ目で見守っていただけると大喜びします。←

それから、ちゃんと更新します。(大事
2012'03'01(Thu)10:10 [ 未分類 ] CM4. . TOP ▲
ナルト出生の秘密


作画監督  山下宏幸、甲田正行
もうっ・・・!なんて俺得!!!!
山下さんの戦闘シーンやばいっす!表情筋動きすぎてやばいっ・・!
甲田さんの絵むちゃくちゃ可愛ええっ!
1時間も神作画に悶々として、最後にシナリオに泣かせられっ・・・!

終わった瞬間放心状態だった私・・・とりあえず感想はミナトがかっこよすぎた。四代目パネェ・・・
是非作画厨には見ていただきたい!!そして山下さんを心から尊敬します・・・


そういえばナルティのゲームが昨日発売でしたね!オリジナルアニメのために買うか悩む・・・うーん・・・でも山下さんでてるよね・・・悩むーーー。
そういえばテイルズも発売日だったのか!でも残念ながら無双には飽きました(苦笑
OPが結構よかった!私好きですね!

さて、まだアニナルで興奮してやまないし、今日から実質春休みですのでまた更新頻度あがるかなと!

みなと
(テスト期間中に暇すぎて生まれでた産物。1時間くらい)

では!!
2012'02'24(Fri)14:31 [ 未分類 ] CM0. . TOP ▲
もんもんもん
もーー!!お久しぶりです!!

もうとにかく2週間前くらいから語りたいことがあって、でも、語るには今の自分が多忙なので、というか語り始めたら熱がひかない予感がするので、あと1週間ほどしたら語りにきます!!!!!!

もう主にアニナルの話なんですけどねぇ、こないだのスペシャル見てくれた方は分かると思うんですけどねぇぇぇぇぇ!!!

あ、やめとこ。では!(何しにきた
2012'02'20(Mon)20:12 [ 未分類 ] CM0. . TOP ▲
今年も更新します
あけましておめでとうございます。

今年も描きたいときに描き、語りたいときに語りたいとおもっております。
ということで今年の初描きはこれだ。(ザ ベストハウス風に ワントゥースリィー
 新規dasdス

最近もう落書きしかかけない。バランスとかしらない。
零式よりケイトちゃん、元気な女の子が大好き。

今年も不定期更新!
そんなわけでよろしくお願いします!
2012'01'05(Thu)12:51 [ 未分類 ] CM0. . TOP ▲
FF零式クリア感想
dス
(↑いつものごとく手抜き)

皆さん!メリークリスマスっ!ってあれ・・・?
遅れ申した・・・OTL

普通に過ごしてしまった、セリルです!
零式、クリアしました!

っていうかもう、FFシリーズの中で一番好きかもしれない

というても、私片手で数えられるくらいの作品しかFF知りませんが、笑
久しぶりにゲームでこんなに泣かされました。13なんかよりはるかに素晴らしい出来でした。
もっと評価されるべきゲームです、これは。
PSPの中でも最高峰だと思います。

感想↓

もう、もう・・・!何回見ても泣けるラストでした。
ラスボスとの演出、シナリオ、掛け合い、ムービー、バトルすべてが神!神!神!
ラスボスまでのダンジョンが鬼畜すぎて56回死にましたけれども、ゲームオーバーにならない初心者設計に何度も頭を下げました。
バンプの曲も最高!サウンドも最高!すべてがシンクロしてます。
時々、急展開で、えっ?えっ?ってなることもありましたけど、サブイベントこなしてムービーちゃんと見たらそんなこともないんでしょうか!
とにかく、セツナ卿と隊長が死ぬ場面でもう、涙ぼろぼろ。レムの場面でもぼろぼろ。ラストでももぼろぼろ。
あと准将とアリアの最後がせつな過ぎます。
どんだけ泣かしてくれるんでしょうか。
2、3週してもっと楽しみたい!と思える、満足のいく作品でした!
是非続編出して欲しいです><


いつか0組の集合絵を描きたいな!!

っていうか私PSPのゲーム、戦争ものばっかりプレイしてるような!
2011'12'26(Mon)20:44 [ 未分類 ] CM0. . TOP ▲
    




